YOU KNOW UNOPE

韓国の音楽やアイドルについてのあれこれ

Ovan『과일 (virgin love)feat.챈슬러』歌詞 和訳 かなルビ

Single/EP『과일』2017.03.02
作詞:Ovan,챈슬러 作曲:동동,챈슬러 編曲:동동
https://youtu.be/uFyWfkavm4c


과일 (feat. 챈슬러)

과일 (feat. 챈슬러)


(verse1) うりnすむさりじゃなくじむんじぇが

우린 스무살이잖아 굳이 문제가

僕達20歳じゃん敢えて問題に


でぇぬんげいったみょん 되는 게 있다면 

なってることがあるとしたら


ちゃちゅいがあにんごげっち 자취가 아닌 거겠지

一人暮らしじゃないってこと


けんちゃなおしがんちょんどえぷじぇぬん 괜찮아 5시간 정도의 부재는

大丈夫 5時間くらいの不在は


うりえげんこっちゅんぶなん 우리에겐 곧 충분한 

僕達にとってはすぐに十分な


はらんいでぇrてにっか 사랑이 될 테니까

愛に変わるから  

Girlこっちょんはじあなどでぇ Girl 걱정하지 않아도 돼

Girl心配しなくても大丈夫


にくどぅぬんねばんえすmきょのうるっけ 네 구두는 내방에 숨겨놓을게

君の靴は僕の部屋に隠しておいておくよ


くじょあんこいんぬんごっとちょうんで 그저 안고 있는것도 좋은데

ただ座ってるだけでも良いんだ


うりこんがぬんあむど 우리 공간은 아무도 

僕達の場所は誰も


もるrてにっかBabe 모를테니까 Babe

知らないから Babe

たrじまんぱrりさんはるごがっとぅんのr

달지만 빨리 상할 것 같은 널 

甘いけどすぐに傷んでしまいそうな君を


おrるんさむきごまんしぽ 얼른 삼키고만 싶어

すぐに丸ごと飲み込みたい


のむあっきだがぬん 너무 아끼다가는 

とても大切にしていたら


そろむちょじrじどもrら

서로 무뎌질지도 몰라 

お互いに鈍感になってしまうかもしれない


ねちょるむんちょrてろあんしご 내 젊음은 절대로 안 식어

僕の若さは絶対に冷めない

せびょげらどわじょ

새벽에라도 와줘 

真夜中でも来てよ


ちょっちゃぬんむぉがでぇっどぅんちょじょはりにや 첫차는 뭐가 됐든 조조할인이야

始発は何であれ早朝になってしまうよ


とこっちょんはじあなどでぇ 더 걱정하지 않아도 돼 

そんなに心配なくても大丈夫


うりんいじぇすむさりにっか 우린 이제 스무살이니까

僕達はもう20歳だからさ hook) she makes me high baby 


にくぁいるひゃんぎえ 네 과일 향기에 

君の果物みたいな香りで


のんぱrがっけいごがごいんぬんで 넌 빨갛게 익어가고 있는데 

君は赤く熟していっているのに


くれうmたもごぼりrれ

그래 음 다 먹어버릴래 

そう うん 全部 食べてしまおう


くぁいるがっとぅんいpすr 과일같은 입술 

果物みたいなその唇


your love has got a hold on me babe (verse2)

かっとぅんちょんじゃんぐぁいぶるrとpこ 같은 천장과 이불을 덮고

同じ天井と布団を被って


にがさじゅんべけrぺごいっち 니가 사준 배갤 배고 있지

君が買ってくれた枕に染み付いている


いろrりょごまんなにゃぬんちっぐじゅん 이럴려고 만나냐는 짖궂은 

こんな風にして 会う?なんて意地悪な


ちるむなぬんにがみpちまん

질문하는 니가 밉지만

質問してくる君が憎いけど  

あじゅあにらごんもって 아주 아니라곤 못해

会わないなんてとてもできないけど


のどさしるがっとぅんまみじゃな

너도 사실 같은 맘이잖아

君も事実同じ気持ちじゃん


おぬるちゃむおっがっとぅんごrいぼんね 오늘 잠옷 같은걸 입었네

今日パジャマを着てるんだね


くげといぇっぽ 그게 더 예뻐 

それがより綺麗だよ


くみぬんしがんあっかうぉ 꾸미는 시간 아까워 夢を見る時間がもったいない


うりんよるmがったそしくちあんちまん 우린 여름 같아서 식지 않지만

僕達は夏みたいだから冷めたりなんてしないよ


いへんうぉんよんうぉなるすがおpち 이 행윈 영원할 수가 없지

この行動は永遠にはならないんだ

But I can do it all day

こっちょんはじまおちょぴ

걱정하지마 어차피 

心配しないでどっちにしろ


うりぷもにむん 우리 부모님은

両親は

よりしたでぇそおにっか

12시 다 돼서 오니까 

12時になったら


むぉはみょんむにらどちゃむきょぼりrか 뭐하면 문이라도 잠궈 버릴까

何しようと門を閉めてしまうから


ぽkすんあるrたるむんおっけ 복숭아를 닮은 어깨

桃に似た肩


はにぷろぬんぷじょっけ 한입으로는 부족해 

一口では足りない


よくしもごぼりrすばっけおpち 역시 먹어버릴 수 밖에 없지

やっぱり食べちゃうしかないね hook) she makes me high baby 


にくぁいるひゃんぎえ 네 과일 향기에 

君の果物の香りに


のんぱrがっけいごがごいんぬんで 넌 빨갛게 익어가고 있는데 

君は赤く熟れて行っているのに


くれうmたもごぼりrれ 그래 음 다 먹어버릴래 

そう うん 全部 食べちゃおう


くぁいるがっとぅんいpすr

과일같은 입술 

果物みたいな唇


your love has got a hold on me babe (bridge)

たるこまんひゃんぎんけれなえあぺ 달콤한 향긴 그래 나의 앞에

甘い香りは そう僕の前に


さrちゃkぼいんいぷするんこっくぁいるがって 살짝 보인 입술은 꼭 과일같애

少し見えてる唇は絶対果物みたいだろう


かまにとぅおったがぬん 가만히 뒀다가는 

じっと置いておいたら


いつのまにかさんへぼりrじもrら 어느새 상해 버릴지 몰라

いつのまにか傷んでしまうかもしれない


おるんすろうぉじんさいがでぇ 어른스러워진 사이가 돼 大人っぽい関係になるよ


おぬるrうぃへこなんあっきょまんとぅおっち 오늘을 위해서 난 아껴만 뒀지

今日のために僕は大事に置いておいたんだ


あっぱどぬなどぅrど 아빠도 누나들도 

お父さんもお姉ちゃん達も


ちべあんとぅろおにっか 집에 안 들어오니까

家に帰ってこないから

Baby Let's Ride With me 


もごしぽちょんねくぁいり 먹고 싶어졌네 과일이 食べちゃいたいんだ果物を

hook)

she makes me high baby 


にくぁいるひゃんぎえ 네 과일 향기에 

君の果物みたいな香りに


のんぱrがっけいごがごいんぬんで

넌 빨갛게 익어가고 있는데 

君は赤く熟れて行っているのに


くれうmたもごぼりrれ

그래 음 다 먹어버릴래 

そう うん 全部食べてしまおう


くぁいるがっとぅんいpすr 과일같은 입술 

果物みたいな唇

your love has got a hold on me babe she makes me high baby 


にくぁいるひゃんぎえ 네 과일 향기에 

君の果物みたいな香りに


のんぱrがっけいごがごいんぬんで

넌 빨갛게 익어가고 있는데 

君は赤く熟れていっているのに


くれうmたもごぼりrれ 그래 음 다 먹어버릴래 

そう うん 全部食べてしまおう


くぁいるがっとぅんいpすr 과일같은 입술 

果物みたいな唇


your love has got a hold on me babe



今回はお気に入りの歌なのに和訳歌詞が見つからない!という事でovan君の과일を翻訳してみました。出来るだけ直訳して見てる人が想像を膨らませやすいようにしています。果物みたいな香りはsmell like fruitの方が合っているし官能的でもあるなと思いつつ訳してました。

調べたところOvan君19歳でこの歌詞書いたみたいですね、えろい。そして、良い…

韓国語勉強中で勉強として翻訳を公開しているだけなので、間違い訂正等ある場合はドシドシ教えて下さい!