YOU KNOW UNOPE

韓国の音楽やアイドルについてのあれこれ

Ovan『취한 밤 (Feat. 진실 of Mad Soul Child)』歌詞 和訳 かなルビ

취한 밤 (Feat. 진실 of Mad Soul Child) - 03:37
취한 밤 (feat. 진실)

취한 밤 (feat. 진실)

  • Ovan
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

▽歌詞 

あじくなんのるるさらんはならぶぁ

아직 난 너를 사랑 하나봐

まだ私は貴方を愛してるみたい

 

あにゃさしるなん

아냐 사실 난

ううん 本当は私は

 

のるるちょんまるみうぉはなぶぁ

너를 정말 미워하나봐

貴方を本当に憎んでいるみたい

 

くにゃんぼごしぷたごまれ

그냥 보고 싶다 말해

ただ会いたいと言ってくれ

 

ちょなへどでぇぬんかとげなむん

전화 해도 되냐는 카톡에 남은

電話してもいいかとカトクに残した

 

ねかんじょむんるもるんちぇはぎる

내 감정을 모른 채 하길

俺の感情を知らないふりをしてくれるように

俺の気持ちに気が付いてないフリしてくれるように

 

あがてちぇむすんいりんで

아가 대체 무슨 일인데

baby 一体何の用?

 

I Can't say anything

 

くにゃんのるぼねじゅらみょん

그냥 널 보내주려면

ただ君を見送ろうとして

ただ君を忘れようと

 

ぬるのるいっこさんちょかぬんねが

늘 널 잊고 산 척 한 내가

ずっと君を忘れて生きてたフリをする俺が

 

ちゅはごぱぼがちいろんしぎでぇ

추하고 바보같이 이런 식이 돼

汚くて馬鹿みたいで こんなsickになる

 

のるぷめあぬんくわなんおって

널 품에 안은 그와 난 어때

君を胸に抱く彼と俺は どうなの

君を抱きしめている彼と俺は何なの

 

ぬがとぴりょはるっかのん

누가 더 필요할까 넌

誰がもっと必要なのか 君は

これ以上誰を必要としてるの

 

I don't wanna sex no more

 

たでぇっこのえいぇじょんがっとぅん

다 됐고 너의 예전같은

いいんだ 君の昔みたいな

 

さらんまぬる

사랑 만을

愛だけを

 

そろがおぷしなぬんへんぼぐん

서로가 없이 나눈 행복은

お互いじゃなくて 分かれた幸せは

互いのためじゃなく(2つに)分かれた幸せは

 

といさんさらんいあにらぬん

더 이상 사랑이 아니라는

これ以上愛じゃないという

もう愛じゃ無いという

 

きょるろににげどよんひょんうるみちょ

결론이 네게도 영향을 미쳐

結末が君にも影響を与える

 

なるとぅっぴょれへったみょん

날 특별해 했다면

俺を特別にしてくれたなら

 

 

I can wait かんまにね

I can wait 간만이네

待てるんだ 干満だね(=終りだね)

 

いるりょにちぇあんでぇんしがん

1년이 채 안된 시간

1年にも満たない時間

 

ねのれるとぅっこそうねはん

내 노랠 듣고 서운해 한

俺の歌を聴いて 寂しそうだった

 

のがいまくになぱくぉんげ

너가 이만큼이나 바뀐게

君が こんなにも変わって

 

ねたしらみょんたどぅりん

내 탓이라면 탓 우린

俺のせいだっていうなら おかげで俺たちは

 

たっくってまんくめひゃんすちょじょ

딱 그때만큼의 향수에 젖어

まさにあの時くらいの香水に染み付いてる

 

おせかんそぬるぷっちゃっぷこ

어색한 손을 붙잡고

ぎこちない手を握って

 

おせかんまるとぅぼごしぽそ

어색한 말투 "보고싶어서"

ぎこちない言い方で 「会いたくて」

 

 

そじゅみょびょんいじぇぼいぬんごん

소주 몇병 이제 보이는 건

焼酎 何本 もう見えるものは

 

のえおっけわいぷする

너의 어깨와 입술

君の肩と唇

 

いくすかんぬんぴちゅるとぅっこまんじょじんごん

익숙한 눈빛을 뚫고 만져진건

慣れた眼差しを通して 触れたのは

 

のえかすみおっすみ

너의 가슴이었음이

君の胸だったことが

 

ふぁくしなげへのるいるん

확신하게해 널 잃은

はっきりしよう 君を忘れた

 

ねよんほんになちぇらぴちゃめ

내 영혼이 나체라 비참해

俺の魂や裸が 惨めで

 

たしんあねくんでいごんはむっけら

다신 안해 근데 이건 함께라

もうしない だけど これは一緒に

2度と恋人には戻らないだけどこれは一緒に

 

くりぷちあぬんちゃっしむさみるNow i know

그립지않은 작심삼일 Now i know

描くことのない 作心三日 今わかった

 

あじくなんのるるさらんはなぶぁ

아직 난 너를 사랑 하나봐

まだ私は貴方を愛してるみたい

 

あにゃさしるなん

아냐 사실 난

ううん本当は 私は

 

のるるちょんまるみうぉはなぶぁ

너를 정말 미워하나봐

貴方を本当に憎んでるみたい

 

あむろっちあぬんとぅっ

아무렇지 않은 듯

何でもないように

 

くろっけうっいまらじゅるれ

그렇게 웃지 말아줄래

そうやって笑うのはやめて

 

のってめふんどぅるりぬん

너 때문에 흔들리는

貴方のせいで揺れる

 

いろんなるちゅぎごまんしぽ

이런 날 죽이고만 싶어

こんな私を殺してほしい

 

 

くにゃんちょうむぶとたしくりうぉはみょん

그냥 처음부터 다시 그리워 하면

ただ始めからもう一度 恋しがったら

 

ほんじゃがでぇるごっがたそ

혼자가 될 것 같아서

1人になりそうで

 

にぴょじょんうんなまんくむぱんがうんちょく

니 표정은 나 만큼 반가운 척

君の表情は 俺くらい 嬉しそうなフリ

 

あむろあぬるごるあらそ

아무렇지 않을걸 알아서

何でもないって事を理解して

 

まなごなにとっくむがたじょ

만나고 나니 더 꿈 같아져

会ってみて もっと夢みたいになって

 

あんでぇるごらんごるあらったみょ

안될거란 걸 알았다며

ダメだってことを分かっていて

 

くんでくなえなるるあんこ

근데 그날의 나를 안고

だけど あの日の 俺を抱きしめて

 

いぶるまちょたしさらんはんちょく

입을 맞춰 다시 사랑한 척

キスしてまた愛してるフリ

 

のんおってまんがじょがぬんなるるぼるって

넌 어때 망가져가는 나를 볼 때

君はどう 壊れていく俺を見る時

 

ぬぐぴぎょはみょ

누구와 비교하며

誰と比べてる?

 

にがたしせさんいでぇぼりん

니가 다시 세상이 돼버린

お前がまた世界になってしまった

 

ぬんぴそげそまんじょけ

눈빛 속에서 만족해?

眼差しの中で 満足するの?

 

I thought i knew you

俺は君を知ってると思ってた

 

ちょぶんちむてうぃとらぬうん

좁은 침대위 돌아 누운

狭いベッドの上で寝返りを打つ

 

ちゃがうんとぅんうるぼいみょん

차가운 등을 보이면 알아

冷たい背中を見れば分かる

 

くさらんうんよっきょうんちゃっかぎよっすむる

그 사랑은 역겨운 착각이였음을

この愛は疎ましい錯覚だったということを

 

But i dont care

でも心配してない

 

くにゃんさらんはんだまれ

그냥 사랑한다 말해

ただ愛してると言って

 

ちょあそするぷだどんのえくぬんむるん

좋아서 슬프다던 너의 그 눈물은

好きで悲しんでいた 君のその涙は

 

くにゃんみっこまろ

그냥 믿고 말어

ただ信じたい

 

おちゃぴにがなるまんじるってん

어차피 니가 날 만질 땐

どうせお前が俺に触れる時

 

のえくそにおでぃんがえ

너의 그 손이 어딘가에

君のその手がどこかに

 

たあっするじはぬんせんがぎ

닿았을지 하는 생각이

届くかどうかという 考えが

 

あじゅちゃむっかぬんあなそこまっぷたみょ

아주 잠깐은 안나서 고맙다며

とても少しは抱きしめてくれれば有り難くて

ほんの少しでも抱きしめてくれれば良いの

 

とらがじゃごっくどぎどん

돌아가자고 끄덕이던

帰ろうと頷いた

 

にてだぶんちぐむっとおでぃそ

니 대답은 지금 또 어디서

君の答えは今またどこに

 

みょっぽんちぇいんぷめめいる

몇번째인 품에 매일

何番目の人の胸に毎日

 

なまんあるごいっとんくぴょじょんうるちお

나만 알고 있던 그 표정을 지어

僕だけが知っていたあの表情を消して

 

くにゃんけんちゃんたごはるれ

그냥 괜찮다고 할래

ただ大丈夫と言って

 

のるぱっくるすいったみょん

널  바꿀 수 있다면

君を変えられるのなら

 

あにねがぱっくるすいったみょん

아니 내가 바뀔 수 있다면

いや俺が変われるなら

 

よじょなげうりるさらんへ

여전하게 우릴 사랑해

相変わらず俺らを愛す

今も愛し合って

 

あじくなんのるるさらんはなぶぁ

아직 난 너를 사랑 하나봐

まだ私はあなたを愛してるみたい

 

あにゃさしるなん

아냐 사실 난

いや本当は私は

 

のるるちょんまるみうぉはなぶぁ

너를 정말 미워하나봐

貴方を本当に憎んでいるみたい

 

あむろっちあぬんとぅっ

아무렇지 않은 듯

何でもないふり

 

くろっけうっちまらじゅるれ

그렇게 웃지 말아줄래

そんな風に笑わないで

 

のってめふんどぅりぬん

너 때문에 흔들리는

貴方のせいで揺れている

 

いろんなるちゅぎごまんしぽ

이런 날 죽이고만 싶어

こんな私を殺してほしい

 

 

くにゃんぽごしぷたまれ

그냥 보고싶다 말해

ただ会いたいといって

 

くろっけなんねげそっこしぽじょめいる

그렇게 난 네게 속고싶어져 매일

そうやって俺は君に騙してほしくなる毎日

 

くろんもくそりるるとぅるりょじゅるごらみょん

그런 목소리를 들려줄거라면

そんな声を聴かせるなら

 

ちょなうぇぱどぅんごんで

전환 왜 받은건데

電話はどうして出るのに

 

ちゅいはみょんのえ

취하면 너의

酔ったら君の

 

なむじゃちんぐいんちょがるはぬんげ

남자친구인 척을 하는게

彼氏のふりをして

 

ちゃんぴはごみあね

창피하고 미안해

ダサくてごめん

 

くめそどぽじまるじゃうりん

(꿈에서도 보지 말자 우린)

夢でも会うのはやめよう私達

 

くにゃんちょうむぶとたしくろっけ

그냥 처음부터 다시 그렇게

ただ最初からまたそうやって

 

くろっけなんねげそっこしぽじょめいる

그렇게 난 네게 속고싶어져 매일

そうやって俺は君に騙してほしくなる毎日

 

くろんもくそりるるとぅるりょじゅるごらみょん

그런 목소리를 들려줄거라면

そんな声を聴かせるなら

 

ちょなうぇぱどぅんごんで

전환 왜 받은건데

電話はどうして出るのに

 

ちゅいはみょんのえ

취하면 너의

酔ったら君の

 

なむじゃちんぐいんちょがるはぬんげ

남자친구인 척을 하는게

彼氏のふりをして

 

ちゃんぴはごみあね

창피하고 미안해

ダサくてごめん

 

さらんはんだんまるうんうぇへ

(사랑한단 말은 왜 해)

愛してるなんて言葉は何でいうの

 

あじくなんのるるさらんはなぶぁ

아직 난 너를 사랑 하나봐

まだ私はあなたを愛してるみたい

 

あにゃさしるなん

아냐 사실 난

いや本当は私は

 

のるるちょんまるみうぉはなぶぁ

너를 정말 미워하나봐

貴方を本当に憎んでいるみたい

 

あむろっちあぬんとぅっ

아무렇지 않은 듯

何でもないふり

 

くろっけうっちまらじゅるれ

그렇게 웃지 말아줄래

そんな風に笑わないで

 

のってめふんどぅりぬん

너 때문에 흔들리는

貴方のせいで揺れている

 

いろんなるちゅぎごまんしぽ

이런 날 죽이고만 싶어

こんな私を殺してほしい