YOU KNOW UNOPE

韓国の音楽やアイドルについてのあれこれ

ASHISLAND『Because』歌詞 和訳 カナルビ

ASH ISLAND - Because [Official Visualizer] - YouTube

Because

Because

  • ASH ISLAND
  • ヒップホップ
  • ¥255

 

▽歌詞

Because i love u

好きだからだよ

 

のんもるらげっちまん

넌 몰랐겠지만

君は分かってないだろうけど

 

うりがくちなるごっとあるごいっそっちまん
우리가 끝이 날 것도 알고 있었지만

俺たちが終わりだってことも分かっているけど


Still i love u

まだ君が好きなんだ

 

のんもるらげっちまん
넌 몰랐겠지만

君は知らないだろうけど

 

むるろんといさんうぃみおんぬんいぇぎや
물론 더 이상 의미 없는 얘기야

もちろんこれ以上意味のない話だ

 

うりんくちゅるひゃんへかごいっそっこ
우린 끝을 향해 가고 있었고

俺たちは終わりに向かっていて

 

くろんもすぷまじょあるむだうぉっそ
그런 모습마저 아름다웠어

そんな姿すら美しかった

 

おぬせかちいんぬんげのむおせけそ
어느새 같이 있는 게 너무 어색해서

いつの間にか一緒にいるのがすごくぎこちなくなって

 

とらそみょまれっそうりとぬんまじゅはじまるじゃ
돌아서며 말했어 우리 더는 마주하지 말자고

振り返って言った 俺たちもう会うのはやめようって

 

うりんいみあるごいっそっちゃな
우린 이미 알고 있었잖아

俺たちはもう分かっていたじゃん

 

のがなるるみるごちぶるっとなんなる
너가 나를 밀고 집을 떠난 날

君が俺を押して 家を出ていった日

 

うりんそろがうぇくとろ

우린 서로가 왜 그토록

俺たちお互い何でこんなになるまで

 

くっかじえるるっそっするか
끝까지 애를 썼을까

最後まで神経をすり減らして

 

いろんごんうぃみおぷたぬんごるあら
이런 건 의미 없다는 걸 알아

こんなことは意味がないってことは分かってる

 

くりうぉそはなぬいぇぎどあにや
그리워서 하는 얘기도 아니야

懐かしくてしてる話でもなくて

 

くにゃんくにゃん
그냥 그냥

ただただ

 


Because i love u

君が好きだからだよ

 

のんもるらげっちまん
넌 몰랐겠지만

君は分かってないだろうけど

 

うりがくちなるごっとあるごいっちまん
우리가 끝이 날 것도 알고 있었지만

俺たちが終わりだってことも分かっているけど

 


Still i love u

まだ君が好きなんだ

 

のんもるらげっちまん
넌 몰랐겠지만

君は知らないだろうけど

 

むるろんといさんうぃみおんぬんいぇぎや
물론 더 이상 의미 없는 얘기야

もちろんこれ以上意味のない話だけど


Oh oh oh
oh oh
oh oh
Oh oh oh oh oh
Oh oh
Oh oh oh
Oh oh

 

なんくしじょるせびょぐるのれへっこ
난 그 시절 새벽을 노래했고

俺はあの時の真夜中を歌って

 

のぬんくなるぱみでぇおちゅむるちょ
너는 그날 밤이 되어 춤을 춰

君はあの日の夜になって 踊って


たしくってろかるすおぷたんごる
다시 그때로 갈 수 없단 걸

もうあの時に戻れないけど

 


I know oh oh oh oh oh oh oh oh

分かっているけど

なんあじくくしがねのれるぷるろ
난 아직 그 시간의 노랠 불러

俺はまだあの時の歌を歌ってる


ほぎょなにがとぅるるかしぽそ
혹여나 네가 들을까 싶어서

ひょっとしたら君が聞いてるかもしれないと思って


まにゃとらがるすいったみょん
만약 돌아갈 수 있다면 Oh oh oh oh oh oh

もしも戻れるとするならば


のごうぉなぬんごみょんたちょったご
너가 원하는 거면 다 좋다고

君が望むことなら全部良いって


みあなだまるはんぼんとはるこる
미안하다 말 한 번 더 할걸

ごめんって言葉ももっと言うし


ねがまにゃくってくれっそったみょん
내가 만약 그때 그랬었다면

俺がもしもあの時そうしていたら


くろっけえるっそっくるかくぁよん
그렇게 애를 썼을까 과연

こんな風に心を痛めていたのかな


いろんごんうぃみおぷたぬんごるあらど
이런 건 의미 없다는 걸 알아도

こんなこと意味がないって分かってるけど


くりうぉそはぬんげあにるじらど
그리워서 하는 게 아닐지라도 Oh oh

懐かしくて言ってるわけじゃなかったとしても

 

くにゃんくにゃん
그냥 그냥

ただただ

 


Because i love u

君が好きだからだよ


のんもるらげっちまん
넌 몰랐겠지만

君は分かってないだろうけど


うりがくちなるごっとあるごいっそっちまん
우리가 끝이 날 것도 알고 있었지만

俺たちが終わりだってことは分かっていても

 


Still i love u

まだ愛してるんだ


のんもるらげっちまん
넌 몰랐겠지만

君は知らないだろうけど


むるろんといさんうぃみおんぬいぇぎや

물론 더 이상 의미 없는 얘기야

まあもう意味のない話だけど