YOU KNOW UNOPE

韓国の音楽やアイドルについてのあれこれ

박지민『뭐니』(Feat.OLNL) 歌詞 和訳 かなルビ 

▼박지민『뭐니』(Feat.OLNL)

作詞:박지민,네이슨(NATHAN)OLNL(오르내림)

作曲:박지민,네이슨(NATHAN)

編曲:네이슨(NATHAN) 

Do you? (feat. OLNL)

Do you? (feat. OLNL)

  • provided courtesy of iTunes

 

▽歌詞

ノエマムンムォニ

너의 맘은 뭐니 

君の気持ちは何?

 

 Really really want it 

 

ネガオディガチョア

내가 어디 가좋아 

私のどこがいいの?

 

ウェハピルナルルマンナ

왜 하필 나를 만나 

どうしてよりによって私に会うの?

 

モルゲッソケソクムロブァド

모르겠어 계속 물어봐도 

わからないずっと尋ねてみても

 

ソルジキノドチャルモルジアニ

솔직히 너도 잘 모르지 않니 

正直君もよくわかってないでしょ?違う?

 

メイルメイルヌロマンガヌンイユ

매일 매일 늘어만 가는 이유 

毎日毎日増えてばかりいく理由

 

ポゴシプタマラミョンソノンットパッパ

보고싶다 말하면서 넌 또 바빠 

会いたいと言っても君はまた忙しい

 

イロッケントモッタゲッソ

이렇겐 더 못하겠어 

こんなふうにはもういられない

 

ノエマムムォニ

너의 맘은 뭐니 

君の心はなに?

 

ナルサランハギンナニ

날 사랑하긴 하니boy 

私がすきなの?boy

 

 

Really really want it 

 

 

Ya likey likey like me 

 

 

Cold heart 

 

 

ノムチャガウォ

너무 차가워 

すごく冷たい

 

 

Loves hard 

 

 

ハギヒンドゥロ

하기 힘들어

するのは疲れる

 

ナマンイロッケヒンドゥンゴカッタンマリャ

나만 이렇게 힘든 것 같단 말야

私だけこうやって大変みたいね

 

ナルアナジョ

날 안아줘 

私を抱きしめて

 

 

When you feel the same way wit me 

 

 

yayaya 

 

 

イェジョンマンクム

예전만큼 

昔みたいに

 

チェンギョジュヌンゴンアンバレ

챙겨주는건안바래 

お世話してもらう事は望んでない

 

ナッテメスムマキンゴット

나땜에 숨막힌것도 

私のせいで息が苦しいことも

 

 

don’t want it 

 

 

Waking up with your phone call 

 

 

ナンウォネ

난 원해 

私は欲しい

 

 

Phone call 

 

 

ナンウォネ

난 원해 

私は欲しい

 

メイルメイルヌロマンガヌンイユ

매일 매일 늘어만 가는 이유 

毎日毎日増えてばかりいく理由

 

ポゴシプタマラミョンソノンットパッパ

보고싶다 말하면서 넌 또 바빠 

会いたいと言っても君はまた忙しい

 

イロッケントモッタゲッソ

이렇겐 더 못하겠어 

こんなふうにはもういられない

 

ノエマムンムォニ

너의 맘은 뭐니 

君の心はなに?

 

ナルサランハギナニ

날 사랑하긴 하니 boy 

私の事すきなの?boy

 

 

Really really want it 

 

 

Ya likey likey like me 

 

 

 

 

ウリソヌルジキヌンヨニインニデェンチグム

우리 선을 지키는 연인이 된 지금 

僕達線を守る恋人になった今

 

ナヌンミョッカジガヘッカルリョ

나는 몇 가지가 헷갈려 

僕は何種類も判断ができない

 

ウリソヌルノムヌンチングサイッテガチョアットンゴルカ

우리 선을 넘는 친구 사이 때가 좋았던 걸까 

私たち線を超えた友達の関係の時が良かったのかな

 

チョグムヘッカルリョ

조금 헷갈려 

少し分からないよ

 

サシルアロ!

사실 알어! 

本当はわかってる!

 

1 timeウリンfriends

1 time 우린friends 

1 time 私たちはfriends

 

2timeノドアルジ

2 time 너도 알지

2time君もわかってるでしょ

 

321 パンチクッぺ

 3 2 1 반칙패 

321反則負け

 

ノドネマムアルジ

너도 내 맘 알지 

君も僕の気持ち知ってるでしょ

 

チョンブタバッスニッカ

전부 다 봤으니까 

全部全部見たんだから

 

ノドネマムアルジ

너도 내 맘 알지 

君も僕の気持ち知ってるでしょ

 

YEAH! OH クレ

YEAH! OH 그래 

YEAH! OH そう

 

 

OYEAH OYEAH OYEAH 

 

 

ネマムアルゴハヌンノエヘンドンウンウィホメ

내맘 알고 하는 너의 행동은 위험해 

僕の気持ちを分かっていてしている君の行動は危険

 

ウィホムカムスハゴソヌルノモムダンフェンダン

위험 감수하고 선을 넘어 무단횡단 

危険には甘んじて線を越える無断横断(信号無視)

 

ソヌルトゥルゴコンノダノルバッコパルバペダル

손을 들고 건너다 널 봤고 밟아 페달 

手を挙げて渡る  君を見て踏むペダル

 

ノエマムムォニ(クゴルネガアルゲッソ)

너의 맘은 뭐니(그 걸 내가 알겠어) 

君の気持ちは何?(それは僕がわかってる)

 

ナルサランハギナニ(ムォンジュルアルゴハゲッソ)

날 사랑하긴 하니(뭔 줄 알고 하겠어) 

私のことすきなの?(どうかわからせてあげるよ)

 

 

Really really want it (want it want it want it bay) 

 

 

Ya likey likey like me (like it like it like it yeah)... 

 

 

チャムドゥルジモッテ

잠들지 못 해 

眠れないの

 

 

all night long 

 

 

ウリトゥリソブァットンヨンファルルキョノッコ

우리 둘이서 봤던 영화를 켜 놓고

私たち2人で見た映画をつけて

 

トノルキダリゴイッソ 

 또 널 기다리고 있어

また君を待っている

 

ノエマムンムォニ

너의 맘은 뭐니 

君の気持ちは何?

 

ナルサランハギンナニ

날 사랑하긴 하니 boy

私がすきなの?

 

 

Really really want it 

 

 

Ya likey likey like me 

 

 

ノエマムンムォニ

너의 맘은 뭐니 

君の気持ちは何?

 

ナルサランハギンナニboy

날 사랑하긴 하니 boy

私がすきなの?

 

 

Really really want it 

 

Ya likey likey like me... 

 

 

 

K-POP STAR」シーズン1の優勝者のパクジミンちゃんとオルネリムの掛け合いがめちゃくちゃ可愛い〜!