YOU KNOW UNOPE

韓国の音楽やアイドルについてのあれこれ

PRODUCE48『내꺼야 (PICK ME)』歌詞 和訳 かなルビ

▼PRODUCE48 『내꺼야 』

作詞:PRODUCE 48 作曲:Flow Flow, airair,Louise Frick Sveen 編曲:Flow Flow,airair


https://youtu.be/M3rg-rh6MPo

PICK ME

PICK ME


歌詞

I promise I promise I promise

I promise I promise I promise

I promise I promise I promise

I promise I promise


くmくぉわっとんちぐみすんがに

꿈꿔왔던 지금 이 순간이

夢見てきた今この瞬間を


Dreaming Dreaming


とじr とぅってのふひゃんはんまみ

터질 듯 해 너를 향한 맘이

溢れそう あなたへの気持ちが


Shining Shining


いじぇとぬんすむきるすがおぷそ

이제 더는 숨길 수가 없어

もうこれ以上隠せない


ねぬぬるぷぁぶぁおぬるぶと

내 눈을 봐봐 오늘부터

私の目を見てみて 今日から


のんこっねっこやhey

넌 꼭 내꺼야 hey

君は絶対に私のものよhey


ぬっきょじにのろかどぅっかんな

느껴지니 너로 가득한 나

感じるでしょ貴方を満たす私を


Feel me Feel me


こっあなじょなるrちりっちり

꼭 안아줘 나를 찌릿찌릿

ぎゅっと抱きしめて 私をビリビリ


Hold me Hold me


もむちゅじまいじえねまむそげ

멈추지 마 이제 내 맘속에

我慢しないでもう私の心の中に


なちょじゃんはるれ おぬるぶと

나 저장 할래 오늘부터

私 保存するわ 今日から


のんこっねっこやah

넌 꼭 내꺼야 ah

君は私のものよah


なるr みんぬんだみょんねそぬるちゃばじゅるれ

나를 믿는다면 내 손을 잡아줄래

私を信じるなら私の手を握って


こっちゃばのっちま

꼭 잡아 놓지 마

絶対に繋いで 離さないで


cuz you`re my star ah


いじぇにまむそげちゅいんごんうんばろな

이제 네 맘속의 주인공은 바로 나

もうすでに貴方の心の中の主人公はまさに私


I want you pick me up


hey hey hey


おぬるぶとねっこや

오늘부터 내꺼야

今日から私のものよ


ねっこやねっこやこっねっこ

내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

私のものよ×2 絶対に私のものなの


ねっこやねっこやねっこや

내꺼야 내꺼야 내꺼야

私のものよ×3


Superstar


ねっこやねっこやねっこやこっねっこ

내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

私のものよ×2 絶対に私のものなの


まれじゅるれPick me up

말해줄래 Pick me up

言ってよPick me up


おぬるぱむなえまうみ

오늘밤 나의 마음이

今夜私の気持ちが


hey hey hey


のえげたっきるばれなやな

너에게 닿길 바래 나야 나

貴方に届くように 私よ私


やくそっけ ちぐむ いすんがん

약속해 지금 이 순간

約束するよ 今この瞬間


hey hey hey


のんねっここっねっこねっこや

넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야

貴方は私のもの 絶対に私の、私のものよ


おぬるぶとねっこねっこねっこ

오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼

今日から私のもの×3


ねっこねっこやのんねっこ

내꺼 내꺼야 넌 내꺼

私のもの×2貴方は私の


ねっこねっこねっこねっこ

내꺼 내꺼 내꺼 내꺼

私のもの×4


oh oh oh


おぬるぶとねっこねっこねっこ

오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼

今日から私のもの×3


ねっこねっこやこっねっこ

내꺼 내꺼야 꼭 내꺼

私のものだから絶対に私のもの


まれじゅるれPick me up

말해줄래 Pick me up

言ってよPick me up


Pick me up oh oh oh oh


Pick me up hey


しじゃぎやのわなえすとり

시작이야 너와 나의 스토리

始まりだよあなたと私のストーリー


Tell me Tell me


ぼよじゅるけいじぇのるrうぃへ

보여줄게 이제 너를 위해

見せてあげるもう 貴方のために


Pick me Pick me


もmちゅじまちぐむいすんがにちながみょん

멈추지 마 지금 이 시간이 지나가면

我慢しないで今この瞬間が過ぎてしまったら


なrのっちょぼりrじもrら

날 놓쳐 버릴지 몰라

私を逃がしてしまうかもしれないよ


hey hey hey


Yeah Yeah


ぱんちゃっぱんちゃっぎょてそ

반짝반짝 너의 곁에서

キラキラ貴方のそばで


さるちゃっぬんまじゅちみょん

살짝 눈 마주치면

そっと目を合わせたら


のるうぃはんびょりでぇrこや

널 위한 별이 될 거야

貴方のための星になるよ


ぽrっそねげばじょっそ

벌써 내게 빠졌어

もう既に私に落ちてるわ


こじぬんぴっ のぬんねまmそげ

커지는 빛 너는 내 맘 속에

大きくなる光貴方は 私の心の中で


なやくそかるれ

나 약속 할래

私約束するよ


おぬるぶとのんこっねっこやah

오늘부터 넌 꼭 내꺼야 ah

今日から貴方は私のものよah


なるrみんぬんだみょんねそぬるちゃばじゅるれ

나를 믿는다면 내 손을 잡아줄래

私を信じているなら私の手を握って


こっちゃばのっちま

꼭 잡아 놓지 마

絶対に掴んで離さないで


cuz you`re my star ah


いじぇにまmそげちゅいんごんうんばろな

이제 네 맘속의 주인공은 바로 나

もう貴方の心の中の主人公はわたしよ


I want you pick me up


おぬるぶとねっこやねっこや

오늘부터 내꺼야 내꺼야

今日からわたしのものよ×2


ねっこやこっねっこ

내꺼야 꼭 내꺼

私のものよ×2


ねっこやねっこやねっこや

내꺼야 내꺼야 내꺼야

私のものよ×3


Superstar


ねっこやねっこやねっこやこっねっこ

내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

私のものよ×3絶対に私のもの


まれじゅるれPick me up

말해줄래 Pick me up

言ってよPick me up


おぬるぱm なえまうみ

오늘밤 나의 마음이

今夜私の気持ちが


hey hey hey


のえげたっきるばれなやな

너에게 닿길 바래 나야나

貴方に届くように 私よ私


やくそけちぐみすんがん

약속해 지금 이 순간

約束するよ 今この瞬間


hey hey hey


のんねっここっねっこねっこや

넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야

君は私のもの×3


oh oh oh


おぬるぶとねっこねっこねっこ

오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼

今日から私のもの×3


ねっこねっこやのんねっこ

내꺼 내꺼야 넌 내꺼

私のものよ×2君は私のもの


ねっこねっこねっこねっこ

내꺼 내꺼 내꺼 내꺼

私のもの×4


oh oh oh


おぬるぶとねっこねっこねっこ

오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼

今日から私のもの×3


ねっこねっこやこっねっこ

내꺼 내꺼야 꼭 내꺼

私のもの×2絶対に私のもの


まれじゅるれPick me up

말해줄래 Pick me up

言ってよPick me up


Pick me up Pick me up Pick me up


ねっこねっこねっこねっこねっこ

내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼

私のもの×5


ねっこねっこねっこねっこねっこねっこねっこ

내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼

私のもの×7


いじぇぬんのえまうみ

이제는 너의 마음이

今はもう 貴方の気持ちが


hey hey hey


なえげたっきるばれなやな

나에게 닿길 바래 나야 나

私に届くように 私よ私


やくそけちぐみすんがん

약속해 지금 이 순간

約束よ 今この瞬間


hey hey hey


のんねっここっねっこねっこや

넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야

貴方は私のもの絶対に私のもの×2


oh oh oh


おぬるぶとねっこねっこねっこ

오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼

今日から私のもの×3


ねっこねっこやのんねっこ

내꺼 내꺼야 넌 내꺼

私のもの×2 貴方は私のもの


ねっこねっこねっこねっこ

내꺼 내꺼 내꺼 내꺼

私のもの×4


oh oh oh


おぬるぶとねっこねっこねっこ

오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼

今日から私のもの×3


ねっこねっこやこっねっこ

내꺼 내꺼야 꼭 내꺼

私のもの×2絶対に私のもの


まれじゅるれPick me up

말해줄래 Pick me up

言ってよPick me up


Pick me up oh oh oh oh

Pick me up




ついに始まったPRODUCE48、PRODUCE101シリーズに続いてイヤーワームするような良曲ですね。本国の放送では1番韓国語2番日本語の歌詞で放送したとか!時代は進みますね〜〜、、この後の展開はどうなるのか楽しみです。

怒涛の내꺼の数とちょじゃんネタも盛り込む作詞凄いです笑