YOU KNOW UNOPE

韓国の音楽やアイドルについてのあれこれ

로꼬(Loco)&GRAY(그레이) 『Late Night』歌詞 和訳 かなルビ

▼로꼬(Loco)&GRAY(그레이) 『Late Night』歌詞 和訳 かなルビ

Late Night

Late Night

▽歌詞

いるくんなにっかっとせびょくせしね

일 끝나니까 또 새벽 3시네

仕事が終わったらまた夜中の3時だ


ぬじゅんぱみじまんちょなへどでぇなえげん

늦은 밤이지만 전화해도 돼 나에겐

遅い夜だけど電話しても大丈夫俺には

夜遅いけど俺には電話して大丈夫



おでぃらどならがるけbabe

어디라도 날아갈게 babe

どこでも飛んで行くよbabe


にがうぉなぬんごるたへじゅるけbabe

니가 원하는 걸 다 해줄게 babe

君が望む事を全部してあげるbabe

君が望む事なら何でもしてあげるbabe


Just hit me up on a

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night


なんにぱめくとぅるちゃぷこしぽbabe

난 이 밤의 끝을 잡고 싶어 babe

僕はこの夜の終わりを手にしたいbabe


We’ll come through the

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night


そじゅんはじはるはるが

소중하지 하루하루가

大切だろう1日1日が

1日1日が大事でしょ


ちぇばる

제발 make me say la la la

どうか


ぷるろじょくろむばろばろ

불러줘 그럼 바로바로

呼んでよそうしたらまさにまさに

呼んでよそうしたらすぐに


かるてにっかてしん

갈테니까 대신

 向かうから代わりに

行くからさだけど


いるはるってぬんななななな

일 할 때는 나나나나나 Nah

仕事する時はNo

(Nah=No、나=俺と音が同じ)

仕事している時はNo


てぃびあぺぬうぉしがんちゅぎじちゅぎょ

TV 앞에 누워 시간 죽이지 죽여

テレビの前で寝そべって時間潰して潰す

テレビの前に寝っころがって時間を潰す


まんなるさまみちんちゃぱんみょんどおぷそ

만날 사람이 진짜 반 명도 없어

会う人が本当半名もいないよ

会う人がマジで全然いないよ


ぱくじゅのぽだと

박준원 보다 더

パク・ジュンウォンよりもっと


するぽそおよるみすとしょんしゃいんねちんぐ

슬퍼서 오열 미스터 션샤인 내 친구

悲しくて嗚咽 ミスターサンシャイン俺の友達


ぬじゅんぱみぬっちあんけ

늦은 밤이 늦지 않게

遅い夜が遅くならないように

夜遅くなり過ぎないように


ちょむよるらけじょほらんいるてりご

좀 연락해줘 호랑일 데리고

ちょっと連絡してよ虎を連れて


きっきっとぶるんぶるんなんきぶにはは

끽끽 또 부릉부릉 난 기분이 하하

きゃあきゃあまたブルルン俺は気分がハハ


するでおんぬんとぬん

쓸 데 없는 돈은

使う所のない金は


ただりいまくむっさいだ

다달이 2만큼 쌓이다

毎月このくらい溜まる

(2とこのは発音が同じ이)


のおぷしぬんうぃみおんぬんちべくぎまんと

너 없이는 의미 없는 집의 크기만 더

君が居なければ意味がない家の大きさだけ より


こじごいっそこみなじまるご

커지고 있어 고민하지 말고

大きくなっている 悩まないで


ねいるむるぬるろ

내 이름을 눌러

俺の名前を押して

(MV中では携帯のLOCOの名前が出た電話帳の画面)


いるくんなにっかとせびょくせしね

일 끝나니까 또 새벽 3시네

仕事が終わればまた夜中の3時だ


ぬじゅんぱみじまんちょなへどでぇなえげん

늦은 밤이지만 전화해도 돼 나에겐

遅い夜だけど電話して大丈夫 俺には

夜遅いけど俺には電話して大丈夫


おでぃらどならがるけbabe

어디라도 날아갈게 babe

どこでも飛んでいくbabe


にがうぉなぬんごるたへじゅるけbabe

니가 원하는 걸 다 해줄게 babe

君が望む事を全部してあげるbabe

君が望む事なら何でもしてあげるbabe


Just hit me up on a

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night


なんいぱめくとぅるちゃぷごしぽbabe

난 이 밤의 끝을 잡고 싶어 babe

俺はこの夜の終わりを手にしたいbabe


We’ll come through the

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night


あるごいっそごちゅるぐなぬんあちむ

알고 있어 곧 출근하는 아침

わかっているすぐ出勤する朝

分かってるじきに仕事に行かなきゃいけない朝だって


ちゃぎちょねもくそりはどかち

자기 전에 목소리라도 같이

寝る前に声だけでもいっしょに


ちゅごぱだどさしるかむさはじ

주고받아도 사실 감사하지

やり取りしても本当ありがたいって

やり取りできるだけで本当はありがたいって


おっちぇどぅんおぬるるはむけしじゃっかんごじゃな

어쨌든 오늘을 함께 시작한 거잖아

何にせよ今日を一緒に始めたってことじゃん


ちぐむほくしくんちょらみょんちゃむかにらど

지금 혹시 근처라면 잠깐이라도

今もしかして近所なら少しでも


ちょうにっかうりちぶろもよ

좋으니까 우리 집으로 모여

良いから 俺の家に集まって


あむごっとぴりょおぷそ

아무것도 필요 없어

何も必要ない


いしがねんぷんみょんちゅるちゅなじ

이 시간엔 분명 출출하지

この時間には絶対小腹が空いてるでしょ


くんぐまじあになくちぽっくむそみょん

궁금하지 않니 낙지볶음 소면

気にならない?タコ炒め素麺


Simon Dominic


めいりちゅまりみょんちょっけっそ

매일이 주말이면 좋겠어

毎日が週末ならいいのに


しがんがぬんちゅるもるげ

시간 가는 줄 모르게

時間が過ぎるなんて知らずに

時間が過ぎることなんて忘れて


あんまぐるちごてぃおんきょそ

암막을 치고 뒤엉켜서

暗幕が降りて絡み合って

(カーテン同士が絡み合うくらいきっちりと)

カーテンをきっちり閉めて


ちゅくちょむしむかじくるげ

쭉 점심까지 구르게

ぐいっと昼ご飯まで転がって

お昼までずっと転がって


あるらむるっくごぽぬんとんじょぼりるごや

알람을 끄고 폰은 던져버릴 거야

アラームを消して携帯は投げ捨てるよ


のらんなLate Nightはる

너랑 나 Late Night할

君と俺late nightする


ぴりょおぷっちあにんちょく

필요 없지 아닌 척

必要ないでしょ そうじゃないふり


いるくんなにっかっとせびょくせしね

일 끝나니까 또 새벽 3시네

仕事が終わればまた夜中の3時だ


ぬじゅんぱみじまんちょなへどでぇなえげん

늦은 밤이지만 전화해도 돼 나에겐

遅い夜だけど電話しても大丈夫俺には

夜遅いけど俺には電話しても大丈夫


おでぃらどならがるけbabe

어디라도 날아갈게 babe

どこでも飛んでいくよbabe


にがうぉなぬんごるたへじゅるけbabe

니가 원하는 걸 다 해줄게 babe

君が望む事を全部してあげるbabe


Just hit me up on a

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night


なんいぱめくとぅるちゃぷこしぽbabe

난 이 밤의 끝을 잡고 싶어 babe

俺はこの夜の終わりを手にしたいbabe


We’ll come through the

Late Night Late Night ooh

Late Night Late Night

Late Night

Just hit me up

Just hit me up on a

Late Night Late Night Late Night

Late Night

Just hit me up

Just hit me up on a

Late Night Late Night Late Night




ルビ、歌詞、直訳、意訳の順で書いてます。カッコ内は理解しやすいようにの説明です。